onpnecoの日記

52歳在宅ワーカー(休業中)、パーキンソン病です。

目標は…?

最近、突然雨が降り出すことが多いですね。
洗濯物を泣く泣く洗い直して風呂場に干す、というのを何回やったかしらん。
今日は久々に夕方無事取り込むことができました。よかった。

さて、目標の方です。
3つコンプリートはなかなか難しいですが、その1(体操)は5分の4ぐらいでほぼほぼできてます(^^)
しんどい日もあるけど、やった方がそのあと動きが少しいい気がしますし。
その2は、今日は達成。やりかけていたぬり絵ができました。BGMは最近はまっているドラマ、「MIU404」のサントラCDまたはYouTubeで同サントラをピアノでカバーされている方の動画。これいいんですよ~!
その3がなかなか。。。でも諦めたらもっとどうにもならなくなるので、ロックステディのエールのように、諦めないで、希望を持って、また明日を迎えようと思います。
(そういえばハロウィンイベントがあるんですよね。初参加ですが、「今年やるならこれしかないでしょう」というものを準備してしまいました。私に着る勇気があるか…?ワクワクドキドキです)

f:id:onpneco:20200912194222j:plain